2010年02月27日

美容サプリメントの利用方法

美容にいい生活とは、規則正しい生活習慣、十分な睡眠、偏りのない食生活、そして運動です。

実際、美容と健康は密接に関わっています。

例えば口から摂り入れた栄養は小腸で吸収されます。

健康にも美容にも便秘は大敵だとされています。

体内に取り入れたサプリメントを効率よく使うには、腸での栄養素吸収や老廃物排出がきちんとできていなければならず、それは美容でも健康でも同じです。

便秘で悩む女性も多く便秘改善のためのサプリメントやお茶タイプのサプリメントもあり人気が高いようです。

肌の美容では、化粧品を使うのが一般的です。

化粧品や乳液、美容液等は体の外側からのケアとして、水分や油分を与えて乾燥を防ぐための補修的な役割があります。

サプリメントによる美容は、体の内部から作用して肌表面に影響をもたらす方法です。

体質を美容に良く改善することで、肌の問題を根本から解決します。

健康的な美肌のためには、核酸や亜鉛、ビタミンEやB群が役に立ちます。

また、ハリのある若々しい肌にするためには、アミノ酸やパントテン酸、亜鉛、ビタミンBが要チェック成分です。

肌の乾燥が気になる方は、ビタミンCや亜鉛、ベータカロチン、ビタミンAがお勧めです。

セレニウムやセレン、亜鉛、ビタミンCは、お肌のシミを目立たなくする効果が期待できます。

アミノ酸やβカロチン、ビタミンC、ビタミンAは美白効果がある成分です。

肌のコンディションを整えるため、美容成分をサプリメントで飲むというのは賢い方法といえるでしょう。

美容だけでなく健康効果を高めるためにも、各種のサプリメントを上手に使いこなしてみてください。


posted by 鈴パパ at 02:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
rmq8qGXD
Posted by yujin at 2010年02月27日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





抜け毛を防ぎ発毛促進【薬用グローリン・ギガ】毎月無料でご提供!


TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。